2021-02-08

2月度 完成見学会を開催しました!

皆さまこんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

運動は中学校の部活引退以降していなかった私ですが、
思いつきで先月末から家の近くのスポーツジムに通い始めました!

私が通うところは、インストラクターがつくようなところではなく、
マシンなどを使って一人でひたすら運動する「己との闘い型」です。
マシンは使用後アルコール消毒し、密にもならず、特に言葉を発して話すこともないので、
今のご時世でも安心して通うことが出来るかなと思います。

二日目、三日目頃は筋肉痛が酷く、ヨロヨロと歩きながら痛みに耐えていました・・・(笑)
が、ここ数日は筋肉痛もなく、火照った状態で自転車に乗って風を切りながら帰るのが心地いいです!
さすがに腹筋を割って色黒になり歯は白く生卵をジョッキで飲むほどにはならないでしょうが、
あと一か月くらいは続くといいなと、ゆるめに設定して頑張りたいと思います。。


さて、長くなりましたが(笑)、
先日2月度の、「HNU-house 中庭でつながる家」の完成見学会を開催しました!
先月は見学会の開催がなかったので、その分も今回はたくさん写真を載せますよ~!

玄関入口部分をくり抜いたような、シンプルかつ印象的な外観です。



中に入ると、開口の少ない外観からは想像できないような、
LDKをコの字型にぐるりと繋ぐ中庭と高天井のリビングが広がります。



9畳の広々とした中庭には水栓を設けて、
オーナー様のご趣味である釣りで釣った魚をさばくのだそう!
夏にはBBQやプールなどにも活用できて、家で過ごす時間がより楽しくなりそうですね。



キッチンに立った時に、中庭を介してリビングの奥まで
全体を見渡すことが出来るところも魅力的。



キッチンはステンレス製の天板で、オーナー様のこだわりが感じられます。
ペンダントのライトはアクセントにもなって素敵です!



LDKの一角には畳コーナーを設けています。
造作扉の中は、階段下を利用した収納スペース。
階段の手すりは一部スチール製のものにすることで、圧迫感を感じさせません。



グレーを基調とした色使いが、柔らかさとスタイリッシュさを兼ね備えていて、
ご来場くださった皆さまにも大変好評でした。


周囲の目線を気にすることなく外とのつながりを楽しみたい方は、
壁を立ち上げた中庭のあるお家がオススメです!


ご協力いただいたオーナー様、またご来場くださった皆さま、
誠にありがとうございました!

来月は中旬頃、大きな開口で外とのつながりを楽しむことが出来るお住まいにて、
完成見学会を開催予定です。
密を避けながらご案内させていただきます。

次回もお楽しみに。ご予約お待ちしております!






0 件のコメント: