2021-02-05

モンスターハンター

 

こんにちは。

設計部の浅田です(´っ・ω・)っ

コロナ渦の中で、ワクチン接種の問題や、オリンピックの開催方法、米国の個人投資家対ヘッジファンドの株価急変等、世の中が目まぐるしく動いていて、大変な時代に生きてるなと思う今日この頃です。

さて、世の中は目まぐるしく動いてますが、僕は題名の「モンスターハンター」の世界で動いています!学生の頃からハマっており、目の下のクマを作った原因でもあります笑











任天堂スイッチでプレイしてますが、プレイ時間が200時間を超えそうで、社会人になっても学生とあまり変わらない時間の投資の仕方には少し焦っています汗

コロナ渦で外出が出来ず、家で過ごすオトモに買ったのですが、どっぷりハマってしまいました。(まぁ、私の場合コロナ関係なしに年中休日は家で自粛ですが(/ω\))

失業率や企業の倒産件数が上がり、明日も不安な世の中だと思います。おそらくコロナ前の世界に戻ることはないと思います。これから世の中は大きく変わっていく中で、自分の生き方、働き方を自分の頭でしっかり考えないと安心できる未来は来ないのかなと思います。

僕もしっかり考え今日もモンスターハンターのプレイ時間を増し増しにしていきます。

まだまだ寒いのでご自愛ください。


0 件のコメント: