2021-04-05

4月度、完成見学会を開催しました!その1

こんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

今年も新年度がスタートしました。
昨年に引き続きゆっくりとお花見は出来ませんでしたが、
通勤途中に桜が咲いていく様子を見ながら日々春を感じていました!

そして桜は散るのが早い・・もう既に葉桜ですね。
また来年はお昼間からビール片手にお花見をしたいです!


さてそんな先日、「IMF-house 日常を楽しむ家」の完成見学会を開催しました!
開催二日目は雨模様でしたが、それでも日中とても明るいお家でした!


お庭を囲むようにL字に配置したLDK。
大きな窓がこれでもかと開放感を与えてくれます!
リビングのアクセントとなるペンダントライトもとっても素敵です。



お庭側から見るとこんな感じです!
道路面は窓が少ないのですが、プライベートなお庭面にはしっかりと開口を。
ナナメに重なるヒサシや外壁が印象的な外観に仕上げております。



ステンレスキッチン、前回の見学会から連続です!笑
それほど人気が高いのですね。見た目がとにかく良い!
そしてアイランド型はやはり存在感がありますね。
キッチンの背面収納はダイニング側まで続き、かなり大容量の収納です。



淡いグレーのアクセントクロスで囲っているお部屋は3畳のゆったり収納です。
玄関→水回り(トイレ洗面お風呂)→収納→キッチンまでが完結でき、
お買い物帰りに嬉しい動線になっています!



視覚的にも実用的にも妥協したくない、
日常を楽しく彩る工夫やこだわりの詰まった素敵なお家でした!

ご協力頂きましたお施主様、ご来場くださった皆様、
誠にありがとうございました!

今月は2物件開催予定です。
次回は大きな吹抜けが魅力的なお住まいで開催!
ご来場お待ちしております!


0 件のコメント: