2021-04-19

4月度 完成見学会を開催しました!その2

皆さんこんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

先日、現場に行くついでに、お昼カレーうどんを食べたのですが、
すごく美味しいあまり、その翌々日にも全く同じお店で同じメニューのカレーうどんを食べてしまいました(笑)

私は特に偏食でもなく、普段はまんべんなく色々なものを食べるのですが、
なんとなくカレーうどんが呼んでる気がして・・・

同行していたスタッフ(二回とも同じメンバーでした(笑))と、
スーッとお店に引き寄せられるように入ってしまい・・・

二回ともぺろりと美味しく頂きました!
※見学会のレポートがメインなので、写真はまたの機会に載せます!(笑)

皆さんはついついハマってしまう食べ物はありますか??


さて、先日「KNH-house ナナメの家」の完成見学会を開催しました!
大きい吹抜けとオープンな空間が魅力的なお住まいです。



敷地形状に合わせて考えられた外観。
ナナメのフェンスが特徴的でかっこいいです!



リビングは4.5畳もの大きな吹抜けと、
天井高さまである大きな窓で、圧倒的な開放感!
「実際の大きさよりも広く見える」と好評でした!



キッチンは腰壁で手元が隠れるタイプのI型です。
フラットなタイプもスッキリとして良いですが、このタイプは油はねなどの掃除がしやすく、
手元が隠れるのでよく使う調味料等も手元にセットでき、家事のちょっとした手間が省けますね。
表側はテレビを配置する面と同じクロスで、統一感を出しています。



外観写真のフェンスの裏側は三角の形のデッキになっています。
リビングダイニングから繋がり、周囲を気にせず外部空間を楽しむことが出来ます!




吹抜け上部、2階のホールには広々とした造作本棚を作ったり、
キッチン近くに奥様の趣味部屋を設けていたり、
シンプルながらも自分たちの家づくりの夢や希望を実現したお住まいでした!

ご協力くださったオーナー様、
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は5月末、3階建てのお住まいで見学会開催予定です。
ご参加お待ちしております!

0 件のコメント: