2021-07-12

7月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

先日「IHK-house 間合いの家」で完成見学会を開催しました!
大きな吹抜けのある開放感たっぷりのお住まいです!


濃いグレーのシックな外観。
外からは中の様子が窺えませんが・・・


中に入ると、1階に広々LDKが広がります!
リビング上部と、階段部分と、二つの吹抜けから光が降り注ぎます。


また更にリビングはデッキスペースへつながります。
外部からは見えないように壁を立ち上げ、
緑も感じられ、心休まる中庭スペースです!


そして更に、LDKと緩やかにつながる和室スペースは、
家事の合間にごろんとしたり、お子様の遊び場にしたり、
ゲストルームにしたり、いろいろな用途で使えます!
畳の匂いって、落ち着きますよね~


キッチン上部は折り上げ天井で間接照明を入れて、
空間に視覚的な境界を設けています。
背面収納だけでなく脇にパントリーも設け、大容量の嬉しい収納計画です!


比較的隣地との距離が近く、プライバシーが取りにくい敷地環境ながらも、
隣地からの絶妙な間合いを取り、設計の工夫を取り入れることで、
周囲を気にすることなくのびのびと生活できる空間を実現したお住まいでした!

家づくりのヒントがたくさん散りばめられていて、
「参考になる!」と皆様からとても好評でした♪

ご協力くださったオーナー様、ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!

次回は見どころたくさんの平屋のお住まいで開催予定です!
たくさんのご来場、お待ちしております!

0 件のコメント: