2021-07-16

はじめまして😊

はじめまして。

設計部の河津と申します。

新しくアドヴァンスの仲間となり、皆様のおうち造りのお手伝いをさせていただきます(^^)

よろしくお願いいたします。


はじめましてなので自己紹介させてくださいm(_ _)m


私は夏うまれのしし座でO型です。

趣味は歩き続けることで、特技は愛犬の機嫌を良くすることです。

お休みの日は本を読んだりYouTubeを見たりもしています。


自粛期間が続き、やる事がなくなってきた中、先日はいつもと違う場所へ歩きに行ってきました。

そのおかげで素敵な空間を見つけましたので、共有させてください!(^^)!




レンガ敷きと緑のアプローチが美しい場所でした。
座った瞬間から自分が主役になったようです👑


梅雨明けも近づいており、不安定なお天気が続きますね(;´・ω・)

栄養と睡眠をしっかりとって、くれぐれもご自愛くださいませ。


0 件のコメント: