2021-09-02

8月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

8月もあっという間に過ぎ、9月になりましたね。
今年は夏らしい思い出は全然ありませんが、
代わりに(?)空気清浄機を購入しました!(かなり個人的な話ですみません・・・)

実のところ導入前後での違いはそこまで分かりませんが、
なんとなくキレイな空気を吸っているぞ、という気持ちで深呼吸してしまいます(笑)

そして空気清浄機以外にも、この夏は新しい掃除機、新しいラグ、浄水器を購入しました!(笑)
あれ、例年よりも出費が多くなってしまっているのでは・・・
皆様も使って良かったオススメの家電などありましたらぜひ教えてください!


さて、そんな8月、「MSK-house ひとつ屋根の下の家」の完成見学会を開催しました!

※お施主様のご要望により、今回写真掲載はございません。
外観のイメージパースのみになりますが、ご了承ください。



今回のお家は、ワンフロアで全て完結できる憧れの平屋住宅です!
天井の勾配を二方向に設けていることにより、
ナナメに奥行きのある空間を生み出しています。

玄関から中に入ると、左手は寝室やお風呂・洗面室へ、
右手は広々LDKへと繋がり、玄関から二手に分かれるような2WAY動線となっています。

コロナ渦でお家にいることも多くなり、
家の中でも家族がそれぞれの時間を過ごせるよう、
このお家のように、適度な距離感を設けるのも良いですね!

また、LDKの南側に大きく開口を設け、更に上部には庇を設けているため、
夏は直射日光を避けつつ明るく、冬は柔らかい光がしっかりと入って明るいという、
年中快適なお住まいを実現しています。

設計の細かなこだわりと、オーナー様の想いが詰め込まれた、
素敵なお住まいでした!

ご協力くださったオーナー様、暑い中ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!

次回は岸和田市にて見学会開催予定です!
たくさんのご来場、お待ちしております!

0 件のコメント: