2021-09-27

9月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

近頃、だんだんと秋めいてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近の私が目に入ると反応してしまうのが、さつまいものスイーツたちです!
今年は特に、コンビニやスーパーに並ぶさつまいもを使ったお菓子の種類が多く感じます。

どれも魅力的なのですが、やっぱり焼き芋&バターに勝るものは無いかも・・・と思い、
先日スーパーでさつまいもをいくつかまとめて購入しました!

ほっくり焼き芋にして食べるのが楽しみです・・!
皆様も秋の楽しみがあればぜひ教えてください♪


さて、先日そんな秋の入り口に、「KSV-house 家族をてらす家」の完成見学会を開催しました!
リビングの吹き抜け+高窓から光が降り注ぎ、住宅密集地でも明るく心地よいお住まいです!



1階リビングの吹抜けは高さ約5.3m!日中は明るい光に満たされます!
道路側に設けたウッドデッキの中庭は、リビングと連続しているため空間が広がり、
壁を立ち上げて外からの視線も気にならず、いつでもアウトドア気分を楽しめます!



LDKは全体的に柔らかな色で統一し、
キッチンの上部はあえて天井を下げることで空間の変化を感じられます。
そしてキッチンの裏側にもお部屋が続き、右手はパントリー、左手は書斎に繋がります!



リビングやダイニングキッチンと隣接する小上がりの和室は、
来客時のおもてなしにはもちろん、腰かけてテレビを観るのも最適です!
ロールカーテンで仕切って個室としても使えるようになっています。
吊戸棚の下に仕込んだ間接照明も素敵です!



シンプルながらも明るく広がりを感じられ、
家の中で安らぐ人たちを、優しい光がてらしてくれるお住まいでした!

ご協力くださったオーナー様、ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!

次回は富田林市にて、ゆったりと暮らしを愉しめるお住まいです!
ご参加お待ちしております!

0 件のコメント: