2021-09-14

日本一濃いラーメン!?

 皆さま、こんにちは。

建築技術部の山中です。


9月の中頃に入り、朝や夕方は冷える様になってきましたね💦

お昼との寒暖差が激しいので、体調にお気をつけて下さいね。


さて、以前地元奈良市にある「まりお流」という、日本でも濃厚さでは上位に入るラーメン屋に行って来ました。


とんこつをベースにした醤油・塩のラーメンが楽しめるのですが、こちら驚きなのがその濃度です

脂身が無い0~30までの濃度を選べるのが、何とMAXの30を選ぶと箸が立ちます(笑)
!!


私は濃度15の「霧島」を頼みましたが、こちらも十分すぎるぐらいに濃厚でした(笑)


お近くに行かれた際には是非どうぞ(#^^#)


0 件のコメント: