2022-02-05

1月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

2022年が始まり1ヶ月が過ぎたものの、
未だに「2021年」と間違えて書いては消して、をやってしまう今日この頃です。。

寒い日が続いておりますが、
今年も一年、健康に楽しく過ごせますように!


さて、そんな1月の終わりに、
「KYF-house みんなの家」の完成見学会を開催しました!
今回はなんと2棟同時開催!
大きな敷地にご兄弟が向かい合わせで暮らす2つのお住まいです。



対になるようでいて、テイストも魅力も異なる2棟で、
それぞれのこだわりを感じました!

2棟とも1階で生活が完結できるような、半平屋住宅です!



A邸では、玄関ホールからLDK、更に洗面室まで、
床を同じタイルで一続きに仕上げ、統一感とラグジュアリーな雰囲気を生み出しています。



また寝室は落ち着きのある色味でまとめ、床をカーペット敷きにしたり、
洗面室では洗面ボウルを二つ設けていたりと、
ホテルのような上質な空間が創られています!



B邸は、ウォルナットの木感とタイルを組み合わせた内装となっています。
ピットリビングでは、みんなで集まって腰を掛けて、
テレビを観たり会話を楽しんだり、ワイワイと楽しめそうです!



そして、お風呂・洗面(洗濯)・キッチン・パントリー・勝手口までが、
一直線に並んでいる家事動線!

料理や洗濯など家事を同時進行で行うのに便利ですね。
広々収納も、リビングやダイニングからは見えないように配慮されています!



それぞれがこだわりを持って自分たちらしい住まいを叶え、
時には友人たちを呼んでみんなで過ごし、家族同士が仲良く暮らす、
そんなイメージが自然と湧いてくるようなお住まいでした!

外構の完成も楽しみですね♪

ご協力くださったオーナー様、ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!!


次回は今月、シンプルながらも遊び心を取り入れた、
こちらもこだわりあるお住まいで、完成見学会を開催予定です。
ぜひご参加をお待ちしております!

0 件のコメント: