2022-02-08

カフェ アアルト(CAFE AALTO)京都店

こんにちは 2月に入りお天気で暖かくなって来たのかな?と思えば 冷たい風がビュービュー吹く寒い日があったりと 体調の管理が難しい日々が続きますが 皆様どうぞご自愛下さいませ。 さて、以前より行きたいなぁと思いながら あきらめておりましたが、 まだ発令前のとある日に訪れてまいりました。
このCafe目的で京都へとの方も多いはず・・・ お席につくまでにも その日は数組でしたが 待ち時間がありましたので、 artekのガチャガチャでひとしきり静かに盛り上がり、待ち時間を 楽しみました。 
ヘルシンキ本店サイズの3分の1の小さなシナモンロール ブルーベリーをたっぷりのせた爽やかなレアチーズパイ いつもなら、特には惹きの弱いブルーベリーも こちらの物は見た目もお味もかなり幸せを感じずには いられないお品でした。 また、春の季節の良い時期に訪れたいものです!! 

0 件のコメント: