2022-03-19

3月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
経営企画部の鈴田です♪

しれっと部署名が変わっていますが、今後とも変わりなくよろしくお願いいたします・・!

この時期になると、外で見かける方々の服装が様々ですよね。
暖かいと思ったら次の日は寒かったり、
家を出た瞬間に「あ!服装間違えたかも!」なんて思ったり、
いつも以上に天気予報を見るようにしています。。

気温の変化に気を付けながら、
風邪をひかないように夜は暖かくしましょう!


さて、そんな3月の中旬に、
「YMM-house 勾配天井の家」の完成見学会を開催しました!
開放感と明るさに包まれた勾配天井の2階リビングで暮らす、延床面積30坪弱のお住まいです。



リビングとダイニングキッチンはクランクした形で配置され、
対角線上に並ぶことで、空間をより広く見せる間取りになっています!

そしてどちらからも繋がるバルコニーが抜け感を生み出しています。
壁を高く立ち上げいるので、プライバシーを保ちながら、
LDKに心地よい光を落としてくれますね!




リビングの壁掛けテレビの壁裏には、
収納スペースをゆったりと取っています!
配線も隠せて、更にリビングで使うものを雑多にしまっておけるので、
灯台下暗し的な、、生活感を消してくれる便利な収納ですね!

周りのクロス壁と異なる素材[ソリド]で仕上げた壁は、
天井までではなく、あえて上部を空けることで、
圧迫感を感じさせないようにしています!



キッチンは腰壁を立ち上げているタイプで、
モルタルの風合いを感じられるクロスをまいています!
クロスはたくさんの種類があるので、
お好みの雰囲気に仕上げることが出来る腰壁キッチン、良いですね♪
扉で隠せる背面収納は棚付きです!



外観もドン!!
トーンの異なるグレー色を組み合わせた、
トレンド且つ飽きのこないデザインになっています!
モルタル下地の風合いが素敵ですね!



勾配天井で明るく広く見せ、且つプライバシーに配慮され、
2階リビングの良さと設計の工夫、
そしてオーナー様の細やかなこだわりを感じられるお住まいでした!

ご協力くださったオーナー様、ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!!

ご来場いただいた方々からも、
「2階リビング、あまり検討していなかったけど・・・いいかも!」というお声や、
「敷地や建物のサイズ感を具体的にイメージすることが出来て、収納のとり方も参考になりました!」というお声など、
ご好評をいただきました!

ご自身が思い描くお住まいと近しいところはもちろん、
そうでない場合も、今までにない新しい発見が出来る機会になるかもしれませんね。
一邸一邸違うからこそ、見学会はワクワクします!

4月は完成物件の見学会はお休みですが、
また近々ご案内出来たらと思いますので、
次回もどうぞご期待ください!

0 件のコメント: