2022-03-09

読書の…春!🌸

 こんにちは。

設計部の河津です。


ここ最近、少しづつ気温も上がってきて、日中は過ごしやすくなってきました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか💭


おうち時間が続く中、私は本を読む時間が増えました。

いつもは小説や、日本建築の本を選ぶのですが、

今回はイギリスの建築について書かれた本を読んでみました📖

それは、イギリスの建築の歴史やその国ならではのおうちの雰囲気を、優しいタッチのスケッチ、間取り解説で楽しめる内容でした。


おうちでの時間があるからこそ、今までとは違った建築とのふれあいができたんだと思います。


皆様も、今までとは"少しだけ"違うジャンルや出会いにふれてみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント: