2023-06-04

マジックアワー

 こんにちは、設計部の藤原です。

すっかり良い気候になってきたと思っていたら、あっという間に梅雨入りしましたね。

雨の日はなんだかさえない気持ちになりますが、ご近所の紫陽花に癒しをいただきながら梅雨を乗り越えたいと思います。

さて、先日お引渡し後のお客様のお家撮影のため、訪問させていただきました。

カメラマンさんは東京から撮影のために来阪です。

この日はお天気にも恵まれ、昼の部と夜の部で13時から20時までと1日がかりの撮影となりました。



そしてタイトルにあります、大忙しの『マジックアワー』。

その時を逃すまいと、草むらをかき分け、敷地の周りを走り回り・・



出来上がった写真の優雅さからは、想像もできないハードな一日となっておりました。

お客様に写真をご覧いただくのが、とても楽しみです。

ご協力いただきましたお客様、並びに関係者の皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: