2023-06-13

5月 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
経営企画部の鈴田です!

梅雨入りし、ジメジメとした天気が続いていますね。
つい先日、長年使っていたお気に入りの傘の柄が曲がってしまい、、
雨の日が多いこの時期に、ショックではありましたが、
新調する時期なのだと新たな傘を探し中です!☔


さて、そんな梅雨入り前後の5月末、
「HHV-house 角地の家」の完成見学会を開催しました!
限られた敷地で明るく快適な空間を実現した、3階建て狭小のお住まいです!



オーナー様が元々お住まいになられていた場所で、
3階建てに建て替えられた本住宅。

住宅密集地の中、
2階のLDKに高窓や、壁を高く立ち上げたバルコニーを設けて、
明るく開放的な空間を実現しています!



バルコニーへと繋がるリビングの一角には、
ベンチのように高さを設けて腰掛けられるスペースを取っています。
下部は収納になっているため、
リビングで使うものをサッと収納できますね!



また、壁掛けテレビの裏側には
LDKから見えない位置に収納を設けています。



視覚的に隠し、扉を付けていないため、
扉を開閉する煩わしさが無く雑多なものやルーター等を収納できます!



キッチンは天井を少し下げて間接照明を入れることで、
一体の空間にメリハリを生んでいます。

更に、ブラックでまとめることで、
ホワイトや優しいグレーを基調とした空間を引き締めてくれます!




実際の広さ以上に開放感を感じられ、ご来場いただいた皆様からは
「中に入るとリビングの広さに驚きました」といったお声等も頂きました!

ご協力いただきましたオーナー様、ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!!

次回は、今週末に2階リビングのお住まいで完成見学会を開催予定です!
LDK空間の中央に光庭を設け、光や空、風を感じられるお住まいです😊
ご来場お待ちしております!


0 件のコメント: