2023-07-24

丹波の美味しいピッツァ「中島大祥堂」

ディレクターの一ノ瀬です。
先日、丹波までドライブに行きました。
目的は美味しい食べ物探し。
そこで、今回頂いたランチをご紹介します。

伺ったお店は「中島大祥堂」の丹波本店。


店内入るとすぐに大きなピザ窯が見えます。
室内とテラス席があり、落ち着いた雰囲気のお店で、
お庭を見ながらゆっくりとした時間を過ごせます。



そこでピッツァ&ドリンクセットを頂きました。
デザートも頂きたかったですが、
満腹になり、食べることが出来ませんでした。

私は平日に行ったためゆっくりできましたが、
土日はかなり混んでいるそうです。


帰りに自分用のお土産も買ってしまいました。
 
そのあと、ドライブでパン屋など回りましたが、
写真撮るの忘れてしまい、ご紹介できずに残念です。

また美味しいランチに出会ったら、紹介したいと思います。

0 件のコメント: