2023-11-16

梅田ショールームめぐり

こんにちは!
設計部の後田です。

先日、クッションを求め、梅田にある
BoConcept(ボーコンセプト)のSRへ行ってきました。
今回はクッションのみの相談でしたが、
生地、サイズ選定等丁寧にご対応していただきました。

今は写真中央の丸いミラーを狙っております。。
(家がもう少し広ければ、、)


サンゲツSRも近くにあり、
別件で足を運びました。
予約無しで見学可能なため、一般のお客様が多く
ご来店されていました。


20点まで無料でサンプルを頂けるため、
クロス、床材等じっくり選びたい方は
是非足を運んでみてください♪

 

0 件のコメント: