2023-11-01

OB宅見学会&特別講座を開催しました!

皆さまこんにちは!
経営企画部の鈴田です!

先日、オーナー様のお住まいで、
見学会&座談会形式の特別講座を開催させていただきました。

▼開催物件

こちらのお住まいでは以前にも何度か
見学会を開催させていただいているのですが…
今回もとっても大盛況で👏👏
オーナー様にはいつもご協力いただきまして、ありがとうございます!!



このお住まいの見どころはたくさんあるのですが、
やはり玄関から中に入った時、
そしてリビングに入った時に広がる大きな中庭!


2階から見下ろす景色も贅沢ですね💖
ポカポカと温かい光が降り注いでいました!



座談会形式の特別講座では、
質問タイムで多くのご質問やご相談をいただきました!
間取りや内装インテリア等についてのご質問も多かったのが印象的でした♪

オーナー様の素敵なお人柄が表れるように
皆さまで和気あいあいとお話しさせていただきました!
やはり実際にお住まいの方のお話しは説得力が違いますよね😊

オーナー様宅での見学会や座談会は定期的に開催しておりますので、
家づくりのヒントやきっかけづくりに
ぜひぜひご参加してみてくださいませ!

0 件のコメント: