2024-03-12

3月 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは、
経営企画部の鈴田です!

早いもので3月も中旬に入り、
年度末で忙しくされている方も多いのではないでしょうか。
もうひと踏ん張り頑張って、
新たな気持ちで4月を迎えたいものですね!🌸

さて、そんな3月中旬に、
「TTK-house 淑やかな家」の完成見学会を開催しました!
コの字型に囲われた中庭から光が巡る、
開放感抜群の高天井リビングが魅力的なお住まいです!


開口を介して広い中庭とひとつながりになる内部空間。
中庭は高い壁を立ち上げることで、
プライバシーを守りながら、空や光を目いっぱいにとり込みます!



リビングの天井高はなんと約3.8m!
天井のクロスを床や収納扉と合わせることで
統一感が生まれていますね!



階段の踏み板は横幅が通常より広めに設定してあります。
インテリアのような存在感と高級感が感じられます!



キッチン・ダイニングは濃淡のグレーやタイルで統一。
キッチンはアイランド型でオープンなタイプなので、
ご家族と囲んで料理をするのも楽しそうですね!
収納量もたっぷりです!


キッチンの左手奥はパントリーに、
右手奥はファミリークローゼット・洗面室・脱衣室・お風呂につながります。
水まわりや収納をこのあたりにまとめて、
家事の同時進行に配慮した動線計画となっています!



中庭を囲う1階の空間構成、
木目やタイルを絶妙に組み合わせた内装インテリア、
シックな色使いに動線もバッチリな使い勝手のいいキッチンなど、
ご来場の皆様にご好評いただきました!

ご協力いただきましたオーナー様、
ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!!


次回は4月下旬に、
敷地条件に合わせて中庭付きの明るい空間を実現したお住まいで、
完成見学会を開催予定です!
たくさんのご予約をお待ちしております♪

0 件のコメント: