2013-11-05

150m weekend house

土地が広大にあったら…、面白いかもしれない極端な建築を見つけました。

『150m weekend house』です。

タイにある建物、住居です!!



ながーーーーーーーーーーーーーくないですか?

150メートルあるそうです。

屋根の上で短距離走できますね~♪

と、思っていたらプールがありました。

長さを生かした素敵なプールです♪


タイにあるので、海外の建築家の設計と思っていましたが、

日本の建築家、小川晋一さんの設計でした。

何もかもがゆったりと長くて、現実感がなさすぎですが…優雅です。

一日だけ泊まりたいなぁと思いました。




水平ラインが綺麗な建物ですね♪

0 件のコメント: