2013-11-29

間仕切り壁

築5年のSHAーhouseに訪問しました。
子供部屋の間仕切り壁を頼まれて、驚いたのが、
子供部屋の綺麗な事
 
 
小学校3年生と1年生とは思えないほど整頓されています。
お母さんがされているのかお聞きすると、自分でしているとの事、感心します。
(我が家の子供達に見せてやりたい。)
秘訣を聞くと
お父さんが片付いていない物は捨てるそうです。
その習慣で子供達は片付けるようになったそうです。
なるほど、
見本を見せないといけないんようです。
 
 
(模型が飾ってありました。うれしい)

家も手入れが行き届いて居て嬉しく思います。
 

床のキズも何故かうれしく思います。
 

クリスマスの飾り付けもされています。


ここまで大切に使って頂いていると、
有難く、うれしく思います。

これからもよろしくお願いします。

僕も次の休みは掃除をして、
クリスマスの飾り付けをしようかな。


0 件のコメント: