2013-11-27

クリスマスツリー

早いもので、クリスマスまであと一ヶ月をきりましたね♪
サンタさんをまだ信じているコドモ達がいる我が家では、プレゼントを用意するにも、秘密裏に行わないといけないので、ひと苦労です。

ツリーは毎年ではないのですが、IKEAの生モミの木にしています♪

本物の良さがあるのに、なんと1990円です。
そして嬉しい事にそのツリーを年明けの1/4から1/13までにIKEAに持って行くと、1990円のツリーと同額のお買い物券を貰えます♪
なので、実質モミの木はレンタルみたいな感じです。
本物のモミの木なんて、後の扱いに困りそうなので、すごくいい取り組みですよね〜。
ツリーを飾るデコレーションや、イルミネーションでクリスマス気分をあげていくのが、楽しみです〜♪
みなさまもぜひ!


0 件のコメント: