2014-03-13

アウトドアフェスティバル

先日、休日に家族で大阪南港のインテックス大阪で開催された

『アウトドアフェスティバル』に行ってきました。

キャンプ用品や、SUVやキャンピングカーの展示等、

アウトドアが好きな人にとっては楽しいイベントでした。

特にビックリしたのが、ウォールクライミングです!!
















とても高かったです!

しかも、5歳くらいの小さな子どももどんどん登っていくのに、ビックリでした!

私は下で見ているだけでも怖かったです。

手の握力やバランス感覚は一体どんなものか興味津々でした。

自分はともかく、我が子に挑戦してみるか尋ねたところ、

『やめとく…。』と即答していました。

大自然の中でクラミングもしてみたいですが、

まずは鍛えなければいけないなと思いました♪

0 件のコメント: