2014-03-16

春のおとずれを・・・


ようやく暖かくなりはじめましたぁ~♪

春を感じられる嬉しい贈り物を頂きましたのでご紹介。

一昨日14日はホワイトデー。
 
当社のスタッフから、おかえしチョコを頂きました。














 
 
エクチュア さんのチョコレートです☆
 
なんとも嬉しいご褒美チョコレートではありませんか。
 
私Y は、お家のTVボードの所にまだ飾っております。
 
こちらは 芦屋オフィスのM女子がもらったチョコです。
 
写真の為だけに開封して パシャリと1枚。(ヒドすぎると言われつつ・・・。)

そんな M女子も、少し前から目論んでいた? のかわかりませんが、
 
春の装いに・・・・。
 
 

 


















なんとも かろやかに バッサリ切っておりました。

失恋?? 

いやいや違います。 70年代の私は考えが古すぎました(-.-;)

綺麗な春色の服が欲しくなる、春を(色んな意味で)待ちわびる

2人なのでした・・・。

 
 

0 件のコメント: