2014-03-17

cafe MANO

先日、和泉市にあるcafe 『MANO』へ行ってきました。

よく雑誌にも載っている有名店です。

なかなか行く機会がなかったのですが、興味があったので行ってみました。

住宅街の中心にあり、ナビを使用しても不安になるような場所でした。

途中迷子になり、地元の中学生に教えてもらいながら到着しました~。














倉庫のような建物をリノベーションした大きな建物です♪

内部は天井を抜いていて、開放感があります。

ART本や絵本などがあり、自由に閲覧できるので、

ゆったりと過ごされる方が多いのか、この日は混んでいました。



内観写真(参考写真) 
 









 
 
 
カフェラテにかわいい太陽



 
また、ゆっくりと行きたくなる空間でした♪

0 件のコメント: