2014-03-30

紹介してもらったのですが、

現場でお施主様と打合せの延長で、お食事を一緒にさせて頂きました。

中華料理の希望を出して、『萬両亭』へ
 
 
学生の頃から良く来られていたそうです。
 










 
 
 
オススメは、酢豚と五目焼きそば
 



















A定食

僕は五目焼きそばを食べたのですが、残念、写真撮影忘れていました。
 
また今度来ようと思ったのですが、残念、今月でお店を閉められるそうです。
 
お施主様は、ご両親様へ連絡されていました。

思い出深いお店が少なくなって来たと嘆いておられました。
 
思い出の味をギリギリ頂く事が出来ました。ご馳走さまでした、美味しいかったです。

 

0 件のコメント: