2014-04-16

検査×検査×検査×検査。。。

本日は、配筋検査まわり、、、

まずは奥池、














別荘地に建つ住宅で、非常に完成が楽しみです。

配筋も異常なし♪

続いて池田へ














こちらも、シンプルはハコの家、鉄筋もシンプルかつ異常なしでした♪

つづいて彩都へ














向かう途中、大阪で唯一のケンタッキー食べ放題の店に

ハンドルを切りそうになりましたが、ぐっとこらえ、

K監督とともに、次こそは来ようと誓いました。


彩都の現場














少し修正はありましたが、大きな問題はなし

こちらも素敵な家になること間違いなしです。


続いて最終の堺へ














こちらも少し修正はございましたが、

順調に進んでおります。

検査は地味な仕事ですが、

基礎は重要ですので、厳しくチェックをさせて頂いております。

気持ちはいつもお客様目線で♪

advance architect

0 件のコメント: