2014-04-20

iesemi -土地探し編- ・・・好評でした♪ ・・・

少し暖かくなったのかなと思いきや本日は寒かった~。

雨なんかも降ったりして・・・。

になると桜が咲いたり、服装のお色目も淡めのお色を取り入れたりして

皆様、楽しまれておられますでしょうか。


さて、昨日、本社の方で午後より

家づくりセミナー「 iesemi -土地探し編 - 」 を開催させていただきました。


遠くは京都の方より 足を運んでいただき、

皆さん、熱心に土地を探すときの ポイントや注意点について、

当社の 土地探しのサポートをさせていただいている

D.O.A 杉原氏 の話や当社CSデザイン部戸越よりの話を熱心に聞き入ってくださいました。
















昨年末に堺に移転してから

建築展のイベントは開催したもののセミナーでの開催ははじめてでした。

アンケートには資金計画の話も・・・とのご要望もありましたので、

今後は定期的に開催をしていきます。

今後ともホームページ等のチェックを宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント: