2014-04-21

スターウォーズ学習帳

我が家の末っ子が一年生になりましたが、

学習帳を買ってあげようと探していたところ、ありました!





















『スターウォーズ学習帳』です!

「ダース・ベイダー」「ストーム・トルーパー」「ヨーダ」「R2‐D2&C‐3PO」の全部で4種類。

ダースベイダーはしれいを勉強するみたいです。

上に、“リーダーも日々勉強です”と書いてあります。

















その他、キャラクターにあったそれぞれの勉強が課せられていて、面白いです。

ヨーダにいたっては、『さとり』です。






















私的には、すごく欲しいのですが、果たして一年生になったところの、

息子には『さとり』の意味がわかるのか…。

『さとり』とは…、何なのかというところから説明しないとダメですね…。

ただいま、人気上昇中なので、欲しい方はお早めに♪



0 件のコメント: