2014-05-07

限定ラピート

ゴールデンウィークも終わりましたね。

今年はなんだか、あっという間に終わってしまった気がしています。

少し前ですが、家族と祖父母で今話題の限定ラピートに乗ってきました!
















起動戦士ガンダムの『赤い彗星・ネオジオンバージョン』です。

我が家は祖父・旦那さん・長男ともに鉄男なので、男陣は大喜びでした♪

ゴールデンウィーク直前だったので、意外に空いていて、すぐに乗る事が出来ました。

いつものラピートも鉄人28号のようで、子供に人気がありますが、

こちらは鉄道ファン、ガンダムファンの両者のファンが駆けつけていたので、

駅で停まる度に写真を撮られる方がたくさんいました!


            















6月30日まで運行していますので、ピカピカの赤のラピートに是非乗ってみてください。


0 件のコメント: