2014-05-18

quarter 小径がつながりを見せる家

いよいよ、今週末にお披露目させて頂きます!!


















外観からは想像できない内部空間が完成しました。

お問合わせはこちらから↓

24.25日完成見学会

宜しくお願い致します。


※またまた差入れを頂いてしまいました・・・♪

















現在工事中のM様より、幸せを運ぶお菓子☆

幸せ頂きました(^^) ありがとうございます。

協力業者さんより、阿倍野名物きびだんご☆

付属のきなこを足すとまた美味しさが増します(^^)

美味しく頂きました!ありがとうございました。



0 件のコメント: