2014-05-08

「家族で楽しいを見つける 完成見学会」

今月3日より茨木市井口台で開催しております、

「家族で楽しいを見つける 完成見学会」

GW期間中は多数のお客様にご来場頂きました!!

この場をお借りしましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今週末の10.11日も開催しておりますので、気になった方は是非是非ご参加くださいませ!!





















外観はシンプルに構成。





















一番人気の土間空間。





















マスキングテープで彩りした部屋も好評でした。

OB様にもご来場頂き、差入れまで頂いてしまいました・・・
GW最終日でもありましたので、スタッフ一同、身体の芯まで癒されました。お気遣い頂きましてありがとうございました。
完成見学会気になった方はこちらをご覧くださいませ↓CASA IBARAKIスタッフ一同お待ちしております!!

0 件のコメント: