2014-05-12

PLUS RINGの傘

今日はあいにくのお天気で、小雨がパラパラしていますね。

そして、もうすぐ梅雨シーズンの到来!

傘はすぐ失くしてしまう派なので、いつもビニール傘なのですが、

可愛い傘のショップを見つけました♪

『PLUS RING』です。





















色々な生地がまるでモダンアートのように配置された傘です。

廃棄の運命にあるデッドストックパーツから丈夫でセンスの良いものを救出し、

美しくかつ堅牢な傘に仕立てなおしています。

「たかが傘、でも愛せる傘」 (it's only umbrella but i like it)を信念に掲げ、モノ創りをされており、

リサイクルの観点から、新しい命を吹き込み、

違う愛される何かに変えていくという事が素晴らしいです。






















ひとつとない色の組み合わせがまたすごく可愛いです。

水玉や、チェック、カモフラ柄などを組みあわせたものもあり、迷ってしまいます。
 






















見る角度によって表情が変わるのも良いですね♪

オンラインショップでも買う事が出来るみたいなので、一度ご覧ください。


0 件のコメント: