2019-04-07

つながりイベント!!

皆様こんにちわ!
アドヴァンス不動産の杉原です!

今年も毎年恒例となりました花見を兼ねて、つながりイベントを開催いたしました!


イベントに参加いただきました方は、家づくりを建築中のお客様、
OB様と職人さんを結成された工房匠の会の方々、
当社スタッフと楽しい時間を過ごさせていただきました。
今年はお天気にも恵まれましたが、暑いくらいの日差しの中で始まりました。


去年から参加していただいてます、W様ご家族。
今年も大縄跳びを楽しみに来ていただきました!


今年はチーム制で競い、大人も子供たちも頑張っていました!w


花見はそっちのけで・・・(小笑)
桜は満開でした。


この続きは設計部の川口よりお伝えします!

0 件のコメント: