2019-04-28

4月の完成見学会を開催いたしました!

皆様こんにちは。
CSデザイン部の鈴田です♪


昨日からGWがスタートしましたね!
今年はなんと10連休ともあり、遠方へお出かけされる方は多いのではないでしょうか?
平成から令和へ、怪我無く楽しいGWにしましょう(^▽^)/


さて、先週は貝塚市にて平成最後の完成見学会を開催いたしました!




和モダンの落ち着いた空間がとても素敵なお家です。
中庭や吹抜けから光を取り込んで、明るく広々としたLDK。




リビングには、堀座卓!こだわりです!
お施主様のご友人がたくさん集まるとのことで、
皆でテーブルを囲めるように、リビングと和室が繋がる空間をつくったのだそう…!




まさに「集う家」として、人をたくさん招きたくなるような、
どこを切り取っても見どころがたくさんのお家でした(^-^)


ご協力いただいたお施主様、またお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました!


来月、6月の完成見学会はGW最終日の5日と6日の2日間です。
令和一発目も素敵なお家をご覧いただけますので、ぜひお越しくださいませ♪
お待ちしております。

0 件のコメント: