2019-04-08

つながりイベントその2!!


こんにちは、前回のブログでご紹介に預かりました、設計部の川口です。
杉原が全体を通した内容をざっくりと全て書いてしまったので、
その補足を細かく書いていきたいと思います(笑)

今年は天気も良く、ちょうど桜も見頃を迎えていたせいか、
駐車場も満車ばかりで、駐車場争奪戦から始まりました。
イベントに参加された方も、駐車場探しに苦戦されたのではないでしょうか。

人数は去年より50人ほど増え、総勢150人という大規模でのお花見でした。


全体をA~Hの8グループに分け、まず前半はチーム内で
交流をしつつ、みんなでお弁当タイム♪
洋風弁当、和風弁当、お子様用弁当と3種類ご用意致しました。
それぞれのグループにお菓子もたっぷりとご用意致しましたので、
お子様方にも喜んでいただけたかと思います。

お弁当タイムが終わった後は、チーム対抗で、毎年恒例の大繩大会!
3回ほどチャレンジし、跳んだ人数×跳んだ回数の合計を競うというものです。


10人前後で跳ぶ大繩はなかなか難しいのですが、たくさん跳べたときの
喜びは大きく、子供から大人まで皆さんとても良い笑顔でした!

優勝チームにはそれぞれご家族に豪華景品(特大お菓子詰め合わせ)が贈呈されました。


Hチームの方、おめでとうございます!!

最後には、お花見に参加していただいたお子様方に感謝の気持ちとして、
景品ほどではないのですが、ささやかですがお菓子の詰め合わせを
プレゼントさせていただきました。
お菓子をもらった時のお子様の表情は、見ていて癒されますね。
元気を頂きました!明日からもお仕事頑張れそうです!


お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。





0 件のコメント: