2019-05-22

5月 住宅デザイン展を開催いたしました!

皆様こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪


暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月と言えど油断はできませんね。。


さて、
5/18(土)、住宅デザイン展~思わず自慢したくなるワクワクする暮らし~を開催いたしました!


今回もグランフロント大阪のパナソニックセンター内のブースにて開催させていただきました(^▽^)/


アドヴァンスが手掛けた建築実例をパネルや模型で展開。
お越しいただいた皆様、じっくりとご覧いただきました。


併催の家づくり講座も同じ会場で。
今回も、「参考になりました!」とご好評です。


お子様が元気に遊んでいる姿にほっこり。
今回当社スタッフより拝借したバルーンが人気でしたよ♪



豪邸から住みよいお家まで、
当社の建物をいろいろと分かりやすく見ていただける展示会となってます。


来月初旬にも開催いたしますので、
グランフロントでお買い物がてら、この機会にぜひお立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント: