2019-05-24

月蔵寺

皆様こんにちは、
設計部の成尾です。
暑くなってきましたね。
年のせいか、疲れが抜けにくくなってきました。
 
先日、仕事終わりに弊社の近くにある
 
「月蔵寺」に行って参りました。
 
今回の目的は、月蔵寺に新しく出来た著名なデザイナーさんによる
 
庭を見るためでした。
 
 
こちらが庭になります。大きな水盤があり、絶えず水が流れており、
 
廻りには緑があり、水の音を聞きながら癒される空間になっています。
 
ここには、お墓があり、お墓の暗いイメージを変え、明るく人が集うために
 
このような庭を計画されたようです。
 
 
 
夜間は美しくライトアップされ、幻想的です。
 
この日はイベントだったので、演奏会も行われおり、
 
素敵な空間で素敵な音を浴びて
 
とても癒されました。
 
会社の近くなので、また行ってみたいと思います。
 
気になった方は、ぜひ行ってみて下さいね。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: