2019-05-20

タイへ行ってきました


こんにちは。
設計部の後田です。

今年もまた梅雨入り宣言が気にかかる頃となりました。
先日のGW34日で弾丸バックパッカー旅【タイ、シンガポール】
へ行って参りました。

タイ国王のご結婚に伴い、54日から3日間バンコクの主要寺院等
が封鎖され、あまり観光出来ませんでしたが、現地人の友人が居たので、
友人のドライバーさんにガイドしてもらいました。






バンコクから車で約1時間、アユタヤ遺跡へ
さすが東南アジアを代表する遺跡だけあって、見応えがありました。

















ローカルなタイ料理食堂もオススメです。
量が多いので、注文のし過ぎに注意です!
Kung Phuean Praew

トランジットで3年ぶりのシンガポールへ
残念ながらマーライオンは工事中で見る事が出来ませんでした。

















チャンギ国際空港第3ターミナルは世界の人気空港殿堂入りなので、
一度訪れてみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント: