2019-05-07

5月の完成見学会を開催いたしました!

皆様こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪


10連休のGWも終わり、元号も平成から令和へと変わりましたね!
平成生まれの私は、元号を跨ぐ時の年越しのようなムードに少し驚きました。。笑


そんな令和一発目、GW最後の二日間に、堺市にて完成見学会を開催いたしました!


道路と反対側の、南側に広がる田園に向かってリビングを配置して、
そこから繋がるように庭を設けて、プライバシー性と開放性を併せ持つお家。
「ウチソト結びの家」です!


階段下のスペースを利用して、トイレやワンちゃんのお部屋に。


ダイニング上部の間接照明もオシャレです♪


「色合いに統一感があっていいね」なんてお声もちらほらいただきました(^▽^)


敷地に合わせて工夫された素敵なお家でした!
引渡しまでもう少し、ワクワクします。


ご協力いただきましたお施主様、またお越しくださった皆様、
誠にありがとうございました!


来月は奈良市にて開催予定となっております。
住空間を1階に集結させた、素敵なお家となっておりますので、
ぜひご参加お待ちしております!

0 件のコメント: