2019-10-31

10月度 完成見学会を開催いたしました!

こんにちは、
CSデザイン部の鈴田です♪

近頃ぐっと寒くなりましたね。
社内でもマスクをしている人をちらほら見かけます。
皆様もご体調にはどうかお気を付けください!

さて、先日富田林市にて完成見学会を開催いたしました!


高天井とダウンフロアで開放感のあるリビング、
床にはタイルを施し、高級感のある仕上がりです。


南側には大きく窓を。
後にデッキを作り、LDKからお庭へ繋がる形です!


お施主様のこだわりが随所に施され、
お越しいただいた皆様にも「素敵!」と喜んでいただけました♪



やはり、実際にお家を見ると感動しますよね。
写真では伝わりきれません!

ご協力いただいたお施主様、またお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました!

11月の完成見学会はなんと9日間連続で開催する予定です。
実際に目にすることで気づくこと、体感できることが多いと思いますので、
ぜひ足を運んでいらしてみてください。

0 件のコメント: