2020-12-13

12月度 完成見学会を開催しました!

皆さんこんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

早いものでもう今年もあと二週間余りとなりました。

「今年の漢字」発表は明日12月14日とのことですが、
今年は例年とは様々な事柄においてガラリと違う一年となったため、
やはり新型コロナウイルスに関連した漢字が選ばれるのでしょうか。

2020年、皆さんはどのような1年を過ごされましたか??
我慢したり辛い思いをしたり、世界的にそういった場面もたくさんありましたが、
来年はもっとより良く過ごせるように祈るばかりです。


さて、そんな今年最後、12月上旬に、
「NHY-house 高天井の家」の完成見学会を開催しました!



その名の通り、二階リビングダイニングの高天井がとても印象的なお家です!


日中、かなり明るいです!
そしてリビング奥の窓からは桜の木が見れるのだそう。
二階リビングならではの、借景。


そしてそして、リビングからはプライベートバルコニーに繋がります!
壁の立ち上げで周囲の目線を気にすることなく、
アウトドアリビングとしても楽しむことができて、採光もばっちりです!


また、高天井もさることながら今回好評だったのが、
LDKと隣接する和室から使える大容量の収納です!
写真では見えませんが、和室の右手奥側に入口があり、
1.7畳の細長い収納スペースが続きます。

LDKの近くに収納スペースを確保しておくと、
整理整頓がしやすい上、普段から物がごちゃっと見えにくくなりますね!


シンプルながらも暮らしの中の工夫や細かなこだわりが詰まった素敵なお家でした!

ご協力くださったオーナー様、またご来場頂きました皆様、
誠にありがとうございました!

来月は見学会はお休みです。
また2月に、ご参加をお待ちしております!


0 件のコメント: