2020-12-27

今月のお引渡し

 皆様、こんにちは。

今年も残すところあとわずかとなりました。

来年のお正月はゆっくりお家でスイッチでもしながら過ごそうと思っております。

さて今月は2邸のお引渡しがありましたので、そちらのご紹介をさせていただきたいと思います。

お引渡しまでの道のりは初回面談からおおよそ1年。

幾度も打合せを重ね、地鎮祭に上棟式、検査などを経てようやくお引渡しとなります。

どのお客様もこだわりがたくさん詰まったお家ですので、毎度の打合せは悩み、楽しみ、そして時には白熱したものとなります。

そうして出来上がったお家のお引渡しの際には、いつもとても感慨深いものがありまして、時には涙してしまうことも(笑)

今回お引渡しさせていただいたお家もとても素敵なものとなり、お客様にも大変喜んでいただけました。

どちらのお家もご紹介したところはたくさんあるのですが、特に今回は2邸とも屋外空間がステキなのでそちらの写真をUPさせていただきます。









2階リビングにもかかわらず、外部からの視線をシャットアウトした中庭空間。









屋上バルコニー。

お引渡しが終わるとお客様とお会いする機会も減ってしまうため、少し寂しくなってしまうのですが、お客様がこれから楽しい生活を送っていくのだと想像すると、とても嬉しい気持ちになります。

これからもお客様と一緒にステキなお家をたくさんつくっていければ良いなと改めて思ったお引渡しでした。



0 件のコメント: