2020-12-24

引渡式


 こんにちは。

設計部の永井です。

寒さが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


少し前にはなりますが、1年間担当させて頂いておりました物件が竣工し、

引渡式を行いました。


中庭に壁が大きくありますが、光がばっちり入っていてとても開放的✨

旦那様専用のWIC、奥様の為の洗面室、2階の階段下には置き型照明を。

結果とても素敵なご自宅が完成いたしました!

私の1歳上とは思えない素敵なご夫婦に、沢山思い出を作っていってほしい次第です

私も来年にはこんな家が建てられるようになっているのでしょうか…笑

一緒に沢山悩ませていただき、ありがとうございました🤗


それでは、皆様よいクリスマスを!🎄

0 件のコメント: