2020-12-24

「吹田市の家」竣工写真撮影

こんにちは。
クリスマスですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は、吹田市のお住まいが竣工いたしましたので、
お引き渡し前の竣工撮影を。

敷地28坪という広さの中に計画した、2階リビングのお住まいです。


道路側から見た建物は、窓が一切なく、白一色で統一。
微妙な凹凸が陰影を生み、
単色でも表情を醸し出した外観に仕上がっています。
ガレージを兼ねた玄関アプローチという計画ため、
雨の日の車の乗り降りのしやすさ、
荷物の運び出しなどラクなどあったら嬉しい要素を無理なく実現してくれています。


2階のリビングに上がると、
天井高約3.6mの気持ちの良い空間が広がります。
左手には壁で囲われたプライベートバルコニーが。
LDKと一体になって使える外部空間は、
家族だけでなく、ご友人などと集まった時も大活躍しそうです。


テーブルを横並びにして配置できるアイランドキッチン。
作業のしやすさだけでなく、
料理しながら家族やゲストと会話できる距離感も嬉しいところです。

気候の良い季節はバルコニーにシートを広げて星空を見上げたり、
椅子を持ち出して、休日の朝食を楽しんだり、
色々な素敵な暮らしを想像できるお住まいでした。


0 件のコメント: