2021-06-15

6月度 完成見学会を開催しました!その1

皆様こんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

近頃は、梅雨入りしているのか、どうなのか、
難しい天気が続いていますね・・・。
私は一人暮らしなので、外出前に洗濯物を外で干してもよいものか、
天気予報とにらめっこしながら考える日々です(笑)

今は季節の変わり目でもあるので、皆様どうかご体調にお気をつけくださいね!
と、言いつつ私も扇風機つけっぱなしのままよく寝てしまうので、
顔面直風で向かえる朝に反省しつつ気を付けます!


さて、先日「MSK-house 稜線に沿う屋根のある家」の完成見学会を開催しました!
四季折々の景色を楽しむ2階リビングのお家です。


周囲の稜線と水平ラインを揃えるように屋根を伸ばして作ったガレージは、
開放感のある印象的な外観に。
外構はこれからですが、約90坪の敷地をゆったりと使っています!


2階のリビングからは山々が望めます。
春の桜、夏の青々とした葉、秋の紅葉、冬の雪景色・・・
四季の景色を愉しみたいというオーナー様のご要望を叶えた眺望です。
天井・床がリビングと一体となっているバルコニーは、アウトドアリビングとして大活躍!


キッチンは周回できるアイランド型を採用しています!
背面収納から奥のパントリーまで、収納はしっかりと取ることで、
生活感なくスッキリと暮らすことが出来ます。
またキッチンから洗面やお風呂が近いため、家事ラク動線で負担軽減です!


その名の通り、稜線に沿うような屋根のある外観や、
家の中にいても自然を感じることの出来る上質な内部空間が魅力的なお住まいでした!


また、1階は仕事部屋や趣味スペース、
プライベートルームもしっかりと分けて設けています。
家族皆が生活の中心の場として過ごすことの出来るよう、
惜しみなくアイデアやこだわりが散りばめられていました。

ご協力くださったオーナー様、またご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!

山が近いこともあってか、この季節でもすっきりとした良い空気を感じました!
ご家族も、このお家も、素敵な環境の中でのびのびと成長し、
大切な時間がたくさん生まれることを祈っております。


今月はもう一邸、兵庫県神戸市で開催予定です!
こちらもガレージをゆったりと取った2階リビングのお住まいです。
まだまだご予約受付中ですので、たくさんのご参加お待ちしております。

0 件のコメント: