2021-06-28

6月度 完成見学会を開催しました!その2

皆様こんにちは、
マーケティング事業部の鈴田です♪

もう早いもので、上半期も終了ですね。
6月末恒例「もう1年の半分が過ぎたの!?」と驚くやつを、
例に漏れることなく今年もやっています。。

私はすぐ後回しにしてしまう性格なので、
思い立ったが吉日、時は金なり、
これからの半年間は後回しにせずぱっぱと行動することを目標にします!

・・・恐らく半年後、
年末恒例「もう1年が終わったの!?」と驚くやつをしていることでしょう。(笑)
まずは今日、家での食器洗いをすぐにやることから始めます。。


さて、先日「HSS-house 通りを迎え入れる家」の完成見学会を開催しました!
2階リビングのガレージハウスです!


ガレージを抜けて玄関を入ると目に飛び込む緑!
植栽と階段の吹抜けから届く光が出迎えてくれます。


また、一面が鏡貼りになっているため、空間が更に広く感じられます。
中に入るまで想像が出来ないが故に、扉を開けた瞬間「おぉ!」と声が出るような、
玄関を魅せる、大胆且つ贅沢な空間です。
(お気に入り過ぎて2枚も載せちゃいました!笑)


階段を上がると、高天井のリビングが広がります。


オーナー様のご要望の一つ、
「前の道路を通るだんじり(祭り)を家の中から眺めたい」。
これを叶えるべく、道路側にあえて大きく開口を設けています!
この窓は外観のアクセントにもなっています。


LDKの一角の、周囲に壁を立ち上げたバルコニー。
こちらにも植栽を配し、家のどこにいても緑を感じられます!


高天井リビングは、間接照明やスポットライトでの照明計画で、
天井面にはダウンライトをつけていないという、
「洗練されたスッキリさ」へのこだわり!

余計なもので装飾しない、シンプルだからこその美しさ。
ご来場いただいた皆様からも大変好評でした!

近隣の方との繫がりも深く、賑やかに過ごされるオーナー様にぴったりな、
外から中へ、訪れる人を心地よく迎え入れるお住まいです。

ご協力くださったオーナー様、ご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!

当社のスタッフも口をそろえて「良い家だなぁ~!」と連呼していました(笑)
「良い家だ」は毎回言っているような気もしますけどね・・・笑

と、次回ももちろん良い家です!
吹抜けリビングに和室も繋がるお家です。
まだまだご予約受付中!ぜひご参加ください!

0 件のコメント: