2022-10-31

10月度 完成見学会を開催しました!②

皆様こんにちは、
経営企画部の鈴田です♪

最近、YouTube公開用のルームツアー動画の撮影立ち合いで、
入居後のオーナー様のお宅にお邪魔させていただく機会が度々ございまして。

竣工時以来初めて拝見させていただくお宅も多いのですが、
毎度毎度、インテリアや家具家電等のセンスの良さに驚かされます、、!

どのお住まいも、それぞれのオーナー様の個性や世界観を生かしながら、
とても魅力的な空間を創られているので、
勉強にもなりますし、ワクワクしながら撮影させていただいております♪

そしてそれを映像として作品に仕上げてくださるカメラマンさん!
独自の感性を持ってらっしゃる素敵な方です。

皆様も、家づくりやインテリアのご計画のヒントに、
アドヴァンスアーキテクツのYouTubeチャンネルより、
ぜひルームツアー動画をご覧くださいませ!


そして、当社のお住まいはぜひ実際にご体感くださいませ!!

実際にご体感いただけると言えば見学会、
10月はなんと2物件、完成見学会を開催しました!

2物件目、10月中旬に開催いたしました、「THY-house ふたつの庭の家」。
上質でゆったりとした内部空間や、
南の中庭・北東のデッキスペースの2つの外部空間を楽しめるお住まいです!



アクセントにタイルをあしらった外観。
凹凸が奥行感を生んでいます!



高天井と大きな開口で開放的なリビングは、
タイル張りの柱がアクセントとなっています!
明るい光が降り注ぐ、開放的な空間です!



キッチン・カップボード・パントリーの壁は、
ブラックとダークグレーで統一し、高級感のある仕上がりです。



そして、LDKから一段上がり、
スケルトン階段とガラスの間仕切りを介して、
奥には落ち着きのある和室があります。



和室の内部からは中庭と繋がり、
緑を楽しみながらゆったりと過ごせる空間になっています!
この空間でお茶を飲みながらのんびりとしたひと時を過ごしたいですね・・・!
ペンダントの照明も素敵です!



そして2階の階段を上がった先、ホールにはインテリアのような本棚!
お気に入りの本や小物を飾ったり、チェアを置いて読書を楽しんだりと、
オープンな趣味室になります!



どこを切り取っても繊細で、
且つ楽しみが増えてくような空間が随所に散りばめられたお住まいでした!

ご来場いただいた皆様にも、
オシャレなデザイン・インテリアや、開放的なLDK空間等、
大変ご好評いただきました!

ご協力くださったオーナー様、ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!!


次回は来月、
自然を感じられる高台に立つ、2階建てのお住まいで完成見学会です!
たくさんのご来場、お待ちしております!

0 件のコメント: