2022-10-21

現場のかたわら

 特建事業部 東谷です。

和歌山県にて新規物件が始まりました。

お城の近くでよく賑わっており、中々出向けない和歌山県を満喫中です!

ちょうど県庁とお城の周辺に

『ジャズマラソン』

と書いたのぼりが上がっており、募集は終了しているのですが

どんなマラソン??と思い調べました。。。

※下記抜粋※

マラソンの舞台は、日本遺産『絶景の宝庫 和歌の浦』。歴史文化を肌で感じながら風光明媚な景色の中を駆け抜けるコースです。

コース沿道に、ジャズのライブステージを設け、生演奏の軽快なリズムがランナーを後押しし、メイン会場では、梅干しなど和歌山の特産品も販売しており、食文化も楽しんでいただけます。

地元婦人団体、自治会、学生等の協力の下、地域一体で盛り上げていきます!

魅力(1)マラソンの舞台は日本遺産「絶景の宝庫 和歌の浦」!

魅力(2)「ジャズの生演奏」がランナーを後押し!

魅力(3)ハーフマラソンは紀州徳川家の居城「和歌山城」からスタート!

魅力(4)「誰でも楽しく走れる」マラソン大会

魅力(5)和歌山の「特産品」も味わえる!


上記の通り、ランナーに向けてジャズの生演奏が沿道で行われているとの事です。

まさか生演奏とは、、

確実に生演奏ZONEで順位が大きく変わっていくでしょうね!!笑

皆様も3年間のなまった体に、喝を入れるためにも

来年挑戦されてみては??!




0 件のコメント: