2022-11-21

11月度 完成見学会を開催しました!

皆様こんにちは。
経営企画部の鈴田です!

あっという間に11月も下旬。
先週、ようやく衣替えをしたところです。。笑

年末はバタバタしてしまうので、
この勢いで、今のうちに少しずつ大掃除や片付けを進めていきたいなと!
(一か月後も同じことを言ってそうな予感。。)
否!やります!!


さて、そんな11月の中旬に
「DHN-house 高台の家」の完成見学会を開催しました!
景色や庭を眺めながらのびやかに暮らす、高台に立つお住まいです!



高台から見下ろすように、LDKには大開口を設けています。
リビングの一部を高天井にして間接照明を仕込んだり、
落ち着いた色味のアクセントクロスや床材を取り入れたりと、
内部インテリアが上質な空間を演出しています!




キッチンもダークグレーでまとめています。
上から吊っているラックにはお気に入りの食器や小物を飾って、
まるでオシャレなカフェにいるような気分になれそうです♪


ダイニング上部の照明も素敵ですね!


そして、思わず「おぉ!」と声が出る・・・


2階のお風呂ーーー!!


高台ならではの景色、開放的です!
夜はどんな感じになるのでしょう・・・(^^*)


オーナー様は高台という条件で土地を探して、
この土地に出会われたとのこと。
敷地条件を活かして、
喧噪から離れたのびやかな住まいを実現しています!


ご来場いただいた皆様からも、
こだわりの内部インテリアや景色を取り込む開放的な空間等、
ご好評をいただきました!

ご協力くださったオーナー様、ご来場いただきました皆様、
誠にありがとうございました!


次回は、12月中旬に
角地に立つ2階建てのお住まいで完成見学会を予定しています!

たくさんのご来場をお待ちしております♪

0 件のコメント: